人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスマニア・スパークル発売!!

ダンスマニア・スパークル発売!!_a0097984_014360.jpg


15周年 ダンスマニア・スパークル 発売です。
~ベスト・オブ・90’s ダンス・ポップ~
90年代当時には成しえなかった最強のラインナップ。

発売15年前からパッケージデザインさせていただいているので、とても感慨深い。
ダンスマニアのラインナップは >>>Dancemaniaダンスマニア公式サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ ← Please,Please, 1Click! Thank you!
Mac Soft Illustrator Graphic Design by MEGA GRAPHICS Tokyo 安い 口コミ 評判 評価 ロゴデザイン グラフィックデザイン 早い 納期 フットワーク 最新 ブランディング 広告制作 3D
CG キャラクターデザイン グラフィックデザイナー アートディレクター




Apple pless infoから

2011年8月24日

スティーブ・ジョブズからの手紙

Apple取締役会およびAppleコミュニティーの皆様
私はこれまで常々、私がAppleのCEOとして職務と期待に応えられなくなるような日が来たときは、私からまず皆様にお伝えすると申してきました。残念ながら、その日が来ました。

私はAppleのCEOを辞任いたします。もし取締役会が認めてくださるならば、取締役会会長、取締役そしてAppleの従業員として今後も務めさせていただきたいと思います。

私の後任には、継承計画を実行し、ティム・クックをAppleのCEOに任命するよう、強く薦めたいと考えています。

Appleの最も輝く、最も革新的な日々はこれからだと信じています。その成功を新しい役で見守り、また貢献したいと思っております。

私はAppleで、生涯で最高の友人と言える人たちと出会いました。長年にわたり、皆様と一緒に仕事をさせていただいことに感謝いたします。

スティーブ

スティーブ・ジョブズさま

Macに苦しみ、Macに感動する刺激的な月日をありがとう。
あなたと同じ時代にうまれて
世界の片隅でデザイナーとして仕事できたことに深く感謝します。

MGeco

by mega-graphics | 2011-08-24 23:30 | パッケージデザイン

『マッピー』用ボーダー

<< GAKUMOくん GIFアニメ デジタルメディア >>