[ HAPPY SPEED ] The BEST of Dancemania SPEED G

MEGA GRAPHICSがCDジャケットデザインを担当した[ HAPPY SPEED ] が
4月18日に発売されます。
a0097984_121226.gif

今朝、J-WAVEを聞いていたら「音楽配信が進んでもCDとして残しておきたいと考えている人は多い」と言っていた。
音楽と映像の切ってもきれない関係をどれほどの人が意識しているんだろ?
あの大好きなアルバムにあのジャケットがなかったら・・・・
楽しみにしてたCDが「え〜,こんなジャケット?」ってこともたまにあるけど、
いずれにしても音とともに心に残るグラフィックが必ず誰にもあるはず。
はじめは馴染めなかったデザインも、いつの間にか「素敵だな」と思えるようになっていたりする。ほんとに小さなグラフィックだけれど「大きな力」を持っていると思う。
MP3にダウンロードしてハイ終わり、じゃあ、どこか味気ないなぁ。
いつまでも音と一緒に心に残る1枚をめざして、グラフィックデザインをずっと続けていきたい!

*Dancemaniaは、東芝EMIのi-Danceレーベルから出ているダンスコンピレーションアルバムで、1996年の発売以来MEGA GRAPHICSがCDジャケットのデザインをしています。
今回は、たっくさんあるシリーズの中からDancemania Speed G(ダンスマニア スピード ギガ)のシリーズからファンリクエスト投票による30曲と新曲が5曲のベストアルバムです。
WEBの画像では再現しきれないのが残念!
ホログラムに箔押しのロゴ。ピンクや星でウキウキ↑な気分に仕上がりました。
CDショップに行くことがあったら是非見てみてくださいね。
そして、そっと目立つ所に移動しておきましょう・・・・

Dancemaniaのジャケットデザインを公開しています。
MEGA GRAPHICS HP
[PR]

by mega-graphics | 2007-04-16 19:58 | パッケージデザイン

『マッピー』用ボーダー

<< SEO対策をしないと見てもらえ... わんちゃん Don't... >>