人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UK & Irish Rock - the cranberries -

UK & Irish Rock - the cranberries -_a0097984_1620256.jpg



大好きだったクランベリーズのボーカル、Dolores O'Riordanがソロアルバムを出した。しばらく忘れていたあの声!鳥肌立つ〜。映画「恋する惑星」のタイトル曲は覚えている人も多いでしょう?そのオリジナル曲「Dreams」が入っているアルバム『Everybody else is doing it, so why can't we?』には、UK & Irish ロックのかっこよさがギュッギュッと詰まってます。このCDジャケットで彼女は眉間にしわ寄せてうつむいちゃって不機嫌な子供のようだったけど、今回のジャケット(Import版)はちょっとおすましです。全然 Irish らしくなくて残念・・・でもあのサウンドはどうも変わっていないようだったのでアルバムが楽しみ。そんなわけで、しばらくはUK & Irish ロックの他のバンドのCDも出してきて、あれこれ聴いています。ついでに当時のUKのグラフィックもなつかしくなって・・・

人気blogランキングへ

↑ 今日の画像は、UK & Irish ロックには、ちっとも似つかわしくないmomoでした。
お洋服を着せてみましたよ。よかったら・・・

by mega-graphics | 2007-05-18 16:19 | キャラクター

『マッピー』用ボーダー

<< 疲れ目と頭痛 ユニットって。 >>