疲れ目と頭痛

a0097984_16173979.gif

よく目の疲れから頭痛になる。パソコンに向かっている時には集中しているからか、気が付かない。パソコンから離れた時に頭痛に気づく。その時には、もう遅い。薬が効く日はラッキーだけど、ひどい時には薬も効かずに脈を打つたびに痛い。集中すると、あっという間に2、3時間が過ぎてしまう。タイマーでもかけながらやるべき?
目は本当に大切。気をつけよう!

D+
↑ デザイン系ブログポータルサイトですって。
疲れ目になったのは、ここの代表の方の「ナガオカ日記」というのがおもしろくて、読みすぎたのかもね。
webで文字を読むのは苦手です。

デザイン・アートランキング
↑ ランキングを楽しみにしてるうちの代表のために、ひとつよろしくお願いします・・・やれやれ
[PR]

by mega-graphics | 2007-05-23 15:39 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< パッケージデザインが邪魔をする? UK & Irish Rock... >>