プレゼンの反応

a0097984_1650062.gif

ブログを始めて2ヶ月。はじめの頃ははアクセスがぼちぼちありましたが、この頃減っているのかな?ブログランキングがすごく落ちたので「リピーターさんがいないってことね」と、少ししゅんとしています。よよ・・・
仕事ではクライアントさんから生の反応をうかがって、CDの売上げなどから、ふむふむ実感するのです。(ジャケットデザインと売上げの関係は、はっきりしませんがネ・・・でも、似たデザインが他のレーベルから出るのは評判のいい証拠、と前向きにとらえてきましたョ)
ブログは直接、消費者の方々にプレゼンしているのと同じようなものかも。
もちっと、心してかからないといけませんね!といいつつ、これからも普段仕事では作らないような画像を作ってファイルしていこうと思っています。

にほんブログ村 デザインブログへ

 Please, Please,1 Click !
自分の順位を実況するブログがありますよね。おもしろいと思う。
[PR]

by mega-graphics | 2007-06-01 15:49 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< きっかけは、アニメ 一日は23時間 >>