大きくも小さくも見せない

a0097984_22445930.gif



糸井重里さんのサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」が9周年で、リニューアル。
9年経ってなお、「ひとりよがりでない」サイトになっていました。Webを感じさせない程によく練られた親しみやすさが大好きです。「デザインが新しくなりました」とタイトルに書いてありましたが、糸井さんらしい表現です。
自分を大きくも小さくも見せない・・・糸井さんには、いつもそう感じる。そして決して難しい言葉を使わずに「すっきり、はっきり」語ってくれる。シンプルな言葉でもこれだけ表現できちゃうんだなぁ。表現する人には忘れてはいけない大切なことだと改めて思う。それと、大きくも小さくも見せない難しさ・・・
年をとっても、なかなかできないことさ!

にほんブログ村 デザインブログへ

↑ Please,Please,1Click !
これも、誰もが知ってるって前提で置いとくのはまずいよね。
フィッシング詐欺かな、って思われるかもしれない。
違いますよ〜。クリックするとランキングサイトにジャンプしま〜す。
そしてこのブログのランキングがアップしま〜す。よろしくお願いしま〜す。
って、説明ながっ・・・・

[PR]

by mega-graphics | 2007-06-08 22:48 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< MEGAから地球温暖化対策 きっかけは、アニメ >>