人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGAから地球温暖化対策

MEGAから地球温暖化対策_a0097984_20067.gif



梅雨入りしたら暑くなりましたね!涼しげなmomoをお届けです。
クールビズ。数日前に見たテレビの報道が気になってネットで調べたのですが、見当たらない。だったら言うなと言われそうですが、気になって・・・環境省がウォームビズ・クールビズ関連のキャンペーンに広告代理店と契約した金額は、3年間で90億円。ポスター1枚の制作費もびっくりする数字だった。国会で野党から「高くないですか?」と言われて環境省は「脳力を考えれば妥当です」ときっぱり答えていました。い〜な〜、そんなこと言われてみたいね(えっ、ずうずうしい?ごめんなさい)制作費とクライアントさんの満足は正比例して構わないと思いますが、今回は税金ですのでね。役人の満足度だけでは困るな〜。地球温暖化は切実な問題なのでこんなことで、みんながしらけちゃわないことを願います。
今週はエキサイトブログのサーバートラブルで、
すっかりしらけてしまったMEGA GRAPHICSでした。やれ、やれ・・・
みなさんも、そう?

にほんブログ村 デザインブログへ
↑ Please, Please, 1Click! Thank you!


デザイン・アートランキング
↑ Please, Please, 1more Click!
今週、なぜかランキングから、はずされちゃったんですよ〜奥さん!
エキサイトさんのせい?

by mega-graphics | 2007-06-16 20:01 | キャラクター

『マッピー』用ボーダー

<< マヨネーズの広告に 大きくも小さくも見せない >>