マヨネーズの広告に

a0097984_10202233.gif


なつかしい友達となつかしい話をした。お互いに広告の仕事に憧れて、学校出てからずっとこの道をきたから、長く会っていなくても話がつきなかった。当時はテレビでも新聞でも雑誌でも、広告で感動したよね〜って思い出す。あの時代って、いつ終わっちゃったんだろう。マヨネーズの広告で、短編小説をひとつ読んだくらいの満足感と感動・・・いま思えば、なんて不思議なことだろう。若かったから、やたらと感動していたんだろうか?モノを売るための広告だけど、商品以外のモノを広告からたくさんもらってきたなぁ。「いつの時代が一番か」なんて話はナンセンスだけど、だけどやっぱり夢があるいい時代だった…しみじみ。


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
↑ Please, Please, 1Click! Thank you!

グラフィックデザインブログのランキングサイトにジャンプ!あれこれ見てると止まらなくなるぅ〜。

[PR]

by mega-graphics | 2007-06-20 23:13 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< でんきを消して MEGAから地球温暖化対策 >>