独学Dreamweaver



a0097984_21245083.gif



Dreamweaverを独学で勉強しながら、MEGA GRAPHICSのHPを作っている。
フレームを使って130ページくらいの画像をストレスのないように見ていただく、
という今回の任務。さぁ、できた!サーバーに転送しようとしたその時に
リンクが壊れていることがわかった。
ファイル名にうっかり特殊文字(&)を使っちゃったから?
ちゃんとサイトウィンドウ内でファイルを移動してリンクを修正したのに
どーして壊れちゃうんだよぉ〜。
どう頑張ってもリンクを修正することができない。
Dreamweaverには情けってもんがない・・・ようだ。
とほほ、のほ。

慣れてる人からすれば、すごく能率の悪いことをしているんだろうなぁ。
でも独学でやるからには、失敗をひとつひとつ乗り越えて
いかなければならないのだっ。がんばれ!オレ。
HPを無事リニューアルできたら、お知らせしますね。


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
↑ Please, Please, 1Click ! Thank you ♡
グラフィックデザインブログのランキングサイトにジャンプ!

[PR]

by mega-graphics | 2007-06-27 21:36 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< 独学Dreamweaverシーズン2 でんきを消して >>