こだわりどころを探れ


a0097984_14252060.gif



MEGA GRAPHICSのHP、プチリニューアル完了しました。「ウインドウがたくさん開くのはクールじゃなかろう」と、フレームというのを使うことにした。せめてフレームくらい使えるようにならないと、と思ったけれど難しかった〜。ブログにいただいたコメントがなければ、投げ出していたかも・・・。ありがとうございました!みなさんのおかげです。
今回もやはり感じたのは、Webのデザインというものは、印刷物のデザインとはずいぶん違うものだということです。デザインというより数学でもやってる感覚に近いような。かといって、きっちりレイアウトを決められない。パソコン環境によってフォントの種類もサイズも(色だって微妙に)違ってしまうなんて、ありえな〜い。こだわりどころを間違えると納得いかないだらけのサイトにできあがってしまうんですねぇ。悲しいですねぇ。今回は仕事実績などをインターネットで見ていただけるようになったことでよし!としよう、っと。
もしも、おかしなところを発見したら教えていただけると大変助かりますです。よろしくお願いいたします。
こだわりどころが摑めたら、またやりますよ。リニューアル。

アンクル → フーチュラ → グラフィティ → バリー・マッキー → 今回の画像


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
↑ Please, Please, 1Click! Thank you!
[PR]

by mega-graphics | 2007-07-03 14:45 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< ひそかに賑わっていました 独学Dreamweaverシーズン2 >>