ハードディスクがクラッシュ!


a0097984_2337837.gif



私のMacの様子を見て代表が「なんかあやしい・・・壊れるのかな」とつぶやく。あわててバックアップをとる。内蔵のスレイブドライブがとうとう壊れた〜。この間電球を買うついでに、パソコン売り場で新しいMacをうっとり見てました。やきもち焼いて壊れたかな?新しければいいってもんでもないけれど、ほら、音が静かだとか薄型だとかいうと生活が楽しくなりそうです。カラーレーザープリンターとビデオデッキ(お気に入りのsonyの8mとVHSのダブルデッキ)が壊れたばかりなのに、ここのところ物入りだなぁ。

Under World / two months off → イビザ島は、今も盛り上がっているのかな? 代表より


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ↑ Please, Please, 1Click! Thank you!

[PR]

by mega-graphics | 2007-07-18 23:58 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< ないものは、つくる 13日の金曜日 >>