何を探しているのか

a0097984_0312523.jpg

まだアシスタントデザイナーだった私に友達が、
「今日のベスト3を毎日書き留めることにしたよ」と、言った。
すぐに見習って実行にうつすつもりが、3日ともたなかった。
彼女は続いたのかなぁ。すごく立派にデザイナーをやっています。

自分が、
今は何を感じていて、
何をずっと忘れずにいて、
何を探しているのか

そこを見失わないでいられたら、それは幸せ。

あー、こんなこと。
これは「小林事務所がゆく」の影響か?


クラブ音楽はエレクトロブーム?デジタルロックいいですね。
フィルターハウスあたりからフランス勢のいきおいがとまりません。
UK勢も充実してきて、サイコー。(代表より)



クチコミblogランキング TREview
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ  
↑ お騒がせしています。というか、騒いでいます。
ブログ村はやっぱりカウントがおかしいんだけど、ま、いいか。
世の中わからないことだらけです。

[PR]

by mega-graphics | 2007-09-12 00:45 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< 前回に続いて「幸せ」 ウィキペディアに学ぶ >>