塊を転がし、転がし、そして宇宙へ

a0097984_2354734.jpg

「ナウでヤングな格安レンタルサーバーのロリポップ」
始めて知った時は、なんだかうさんくさく感じていましたが
やたらと目にするし「JUGEM」や「プチ ホームページサービス」という
まともな(失礼ですね〜)サイトたちも同じ会社(paperboy&co.)だと
知り、ちょいと興味を持ったので社長の自伝を読みました。
「こんな僕でも社長になれた」という
つまらないタイトルですが(これはまた失礼)
引きこもりとか、貧乏な生い立ちとか、20代のIT社長とか、
今風のキーワードばかりだけれど、逃げるとか涙とか
そういったことを正直に語っていておもしろいのでした。
大きくなりたいと思ったのではなく家族を養わなければ!
というところからのスタートだったのが、
今では100人を超える社員をかかえている。
人生はプレステの塊魂のようだと言っています。

ずっと気になっていたあやしげなサイトのこと、
あやしげなロリポップおじさんは社長が描いたということも判明して、
自分的にはすっきりしましたよ。

paperboy&co.とは >>>



にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

クチコミblogランキングへ

a0097984_0561672.gif 人気blogランキングへ

↑ Please, Please, 1Click !  Thank you !

[PR]

by mega-graphics | 2007-10-20 00:07 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< ブログ生活8ヶ月に突入したものの すごい動画となんちゃって動画 >>