ブログ生活8ヶ月に突入したものの



更新できない理由を仕事の忙しさにしたくないな〜と思っていたのに
う〜やっぱりできない。最新画像がなくてはなんとも片手落ちなメガグラフィックス。
グラフィック画像とともに、つたない情報や日記を更新したいものです。
こんなブログに訪れてくださる方に、ひとこともなしでは失礼なので
この場をかりて感謝の気持ちをお伝えします。

いつもほんとに ありがとうございます。

画像作る時間がないだけで、ブログをやめたのではないのです。
忙しいながらもブログを続けていくパワーをつけるため
今から爆睡!!目標24時間!!!なーんちゃって。
ちなみにドラマ24をちょこちょこ観たりしているのも睡眠不足の原因です。
おもしろいですよー。

では、メガのサプライズ更新をお見逃しなく!
[PR]

by mega-graphics | 2007-11-05 15:53 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< 昭和34年の東京は空が広いって... 塊を転がし、転がし、そして宇宙へ >>