グランドラピッズという街 no.3

a0097984_231231.jpg
代表がグランドラピッズで案内していただいた植物園
「Frederik Meijer Gardens & Sculpture Park」です。ご覧のとおり当日は吹雪。
福岡生まれの代表が経験した寒さの中で、1番か2番だったそう。
敷地が広く彫刻の展示もあり、結婚式もできる。(それは、いい!)
結婚式の打ち合わせらしき若いカップルが、すごい薄着で外に出て行った所を見て絶句。

a0097984_23131255.jpg
クリスマスが近いので、いろいろな国のイメージでデコレーションされたツリーが展示。
きっと各国の資料を見ながら、思いつくままデコレーションしたのでしょうね〜。
間違ってはいないのだけれど、「違うだろ」と突っ込みを入れたくなる仕上がりですね。
決して間違ってはいないんですよ・・・

a0097984_2340911.jpga0097984_23402755.jpgまずは、メキシコ。

a0097984_23432354.jpga0097984_23433476.jpgつぎに、アフリカ。
a0097984_235571.jpgそして、にっぽん!
小さくて見えにくいのですが
折り鶴です。

クリスマスに
世界平和を
祈って・・・・・
てな、気分ですね。
a0097984_23552156.jpg



これで、グランドラピッズの紹介はおしまいです。
写真はカメラマンさんのスナップショットを使用させていただきました。
ブログに使うことを快く承諾してくださったカメラマンのH氏に感謝します。


最後に、代表がクリスマスにぴったりな素敵なサイトを見つけたので
メガグラフィックスからクリスマスメッセージを書き込んでおきました。
お時間がある方は、よかったらご覧くださいませ。
私的には今年ベストテンに入るサイトで、ゆったりした気分になれます。

では、楽しいクリスマスを。


■メガグラフィックスからのメッセージはこちら>>>





にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

クチコミblogランキングへ

人気blogランキングへ

↑ Please, Please, 1Click !  Thank you !

[PR]

by mega-graphics | 2007-12-23 00:33 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< 2008年 お先に始動しました。 グランドラピッズという街 no.2 >>