必ずタイマーをかけること!

a0097984_1440589.jpg
この間あんなこと言ってたけれど。
ちょっと時間が空いて「ネット上に何かないかなぁ〜」と遊んでいると、
あっという間に時間が過ぎて・・・すんごく後悔する。
「やってはいけないリスト」に追加するしかない。
ネット散歩する時には、必ずタイマーをかけること!
ちなみに今日見ていたもの。
グラフィック社 → Dolly*Dolly → ブライス(実物のお人形はあまり好きになれなかったので興味なかったのに、ジーナ・ガラン撮影のおしゃれで生き生きした姿に今更ながらびっくり。あんなにあくが強いのに、小悪魔から品のいいミセスのドレスや有名ブランドまで何でも着こなして)→ CWCというエージェント → 国内外イラストレーターたちのHP →→→→→→
あ〜きりがないよぉ。

■ブライス公式HP

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

クチコミblogランキングへ

人気blogランキングへ

↑ Please, Please, 1Click !  Thank you !


[おしらせ]
スパム対策してみました。IPアドレスの拒否だけではきりがないので、本文にURLがあるコメントを拒否設定しました。面白サイトを教えてくださる時はhttp://以下を教えてくださいませ。どうぞご協力よろしくお願いいたします。

[PR]

by mega-graphics | 2008-04-08 15:13 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< 知らなかったこと 危機いっぱーつ! >>