自分本位なブログで早1年。

a0097984_2232266.jpg
Mac Soft Illustrator Graphic Design by MEGA GRAPHICS  Tokyo
気がつけば、ブログをはじめてはや1年。パチパチ♪
訪問してくださる方々に感謝の気持ちを送ります!(気持ちだけでごめんなさい)
ありがとうございます。
ブログはPhotoshopやIllustratorを使ったグラフィック画像をファイルする場所にはぴったりなツールだし、なにより簡単。ついでにMGecoの無駄口とか気に入ったサイトのリンクなど、いろいろ詰め込んできたなぁ。タグもなく詰め込んで、ほんとに自分本位なブログでごめんなさい。はじめの頃はSEO対策とか大げさなことを考えてましたが、性に合わないというか理解出来ないというか・・・(笑)でも今日久しぶりにエキサイトのアクセス解析を見て「SEO対策をしない」で検索されたらしいのでググってみると4番目にこのサイトが出ていました。『SEO対策をしないと見てもらえないのですね?』という記事タイトルだったんですけどねぇ。なんの参考にもならなかったに違いない。
ますますネットの世界がわからなくなってきた。まだまだじゃな〜。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

クチコミblogランキングへ

人気blogランキングへ

↑ Please, Please, 1Click !  Thank you !


[おしらせ]
スパム対策として本文にURLがあるコメントを拒否設定しました。
今のところ効果があるようですよ。
面白サイトを教えてくださる方はhttp://以下を教えてくださいませ。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。

[PR]

by mega-graphics | 2008-04-18 22:41 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< 切り絵の世界 知らなかったこと >>