七夕ライトダウン

a0097984_14412926.jpg

そうそう電気を消してばかりはいられませんが、再びキャンドルナイト情報です。

今年は京都議定書約束期間の初年度で、洞爺湖サミットが開かれますね。
これを機に環境保護意識を高めよう!ということで、実は今年は7月7日七夕までキャンドルナイトなのです。
午後8時から10時の2時間、いっせいに電気を消しましょう
と、環境省が呼びかけているようだけど国民にはあまり届いていないようで・・・
やる気 あるのかなぁ。チームマイナス6%も広がっていないし。

ま、そんなこともありますが、最近はマイバックを使う人をたくさん見かけるようになりました。フツーにお父さんたちがマイバックを持って、ペットボトルをリサイクルに出しているところ発見すると、うれしくて なんだかニヤニヤしてしまいます♪

■ 100万人のキャンドルナイト公式HP >>>

a0097984_1102543.jpg




  ブログに公開した画像で
  Tシャツのデザインをしてみました

  TシャツWeb Shop 「oh Yeah!」にて
  >>>





にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ人気blogランキングへ
↑ Please, Please, 1Click !  Thank you !

Mac Soft Illustrator Graphic Design by MEGA GRAPHICS  Tokyo
[PR]

by mega-graphics | 2008-06-29 15:01 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< アボカド育て candle night >>