『おうちごはん』

a0097984_1247510.jpg
いつからか外食が楽しくなくなっていました。作った人の顔が見えないのはすごく不安。老舗の料亭でもお得意様に使い回しのおさしみなんか出しちゃう時代ですからね。中国経由の食のも悪いニュースが止まらなくなってきたし、産地偽装はもはや報道に驚かなくなってきちゃったかも。これは、せっせと『おうちごはん』をするしかないですね。心を込めて作ればなんだっておいしいさ!最近プランターで家庭菜園をするのが人気のようで、マンションなのに屋上に菜園がある物件まであると聞き、うらやましく思いました。虫が苦手な私としては水やり担当くらいしかできませんが・・・。今年流行ったグリーンカーテンでゴーヤを作った皆さんはおいしく『おうちごはん』したのでしょうね〜。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ 人気blogランキングへ ← Please,Please, 1Click! Thank you!
Mac Soft Illustrator Graphic Design by MEGA GRAPHICS Tokyo 安い 口コミ 評判 評価 ロゴデザイン グラフィックデザイン 早い 納期 有名 賞 フットワーク 最新 ブランディング 広告制作 3D
CG キャラクターデザイン コピーライター グラフィックデザイナー アートディレクター つかえる




店頭に並ぶおはぎに目が止まるものの買う気になれない。
作るっきゃないよ〜。

写真を見ているだけでもうっとりの『おうちごはん』from ほぼ日コンテンツ >>>
a0097984_12594274.jpg

「おはぎ」がサイコー!
[PR]

by mega-graphics | 2008-09-23 13:02 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< クラゲ博士のノーベル賞 祝・エキサイトにYou Tube! >>