わんちゃん Don't cry....

a0097984_10482359.gif


MEGA GRAPHICSは、SOHOにしてかれこれ6年くらいになる。
それまでは地下鉄で一本とはいえ、40分くらいかけて通っていたので
通勤時間がない快適さを知ってからというもの
ずっとSOHO生活を満喫している。
SOHOの魅力はなんといっても「無駄がないこと!」
------この件は話せば長くなるので、また今度ゆっくり・・・
その快適生活を脅かす事態が発生。
それは、我が家の玄関先に置いてかれる、わんちゃんの落とし物・・・・・・・。

SOHOとは関係ないけど、今までマンションだったので気がつかなかった。
まさか自分の敷地内に落とし物をされちゃうなんて〜。
しかも、続くんですよね。
もちろん!わんちゃんには罪はないですよ。
よその人の車にそそうをしても黙ってみてる飼い主さん!
わんちゃんが泣いてますよ。
ちゃんと躾してあげてくださいね〜。
[PR]

# by mega-graphics | 2007-04-10 16:50 | キャラクター

『マッピー』用ボーダー

あたらしいネットワーク

a0097984_1532827.gif

春だな〜。新学期がはじまった。
初めてのブログに初めてのHP。
これからどんなネットワークができていくのか興味津々。
つながれ・・・・つながれ・・・・

from MEGA GRAPHICS
HP.......http://www4.ocn.ne.jp/~mega-g/
[PR]

# by mega-graphics | 2007-04-06 12:23 | Original image

『マッピー』用ボーダー

ブログ開設


a0097984_11324543.jpg  
  
   ホームページも公開しました
   MEGA GRAPHICS HPへ >>>>




東京に拠点をおいて、
グラフィックスデザインに関連する
様々な制作活動にたずさわっています。

詳しくはホームページにて
制作物のアーカイブ(works)をご覧ください。
仕事の依頼、お問い合せは
HPのメールフォームからもお受けしています。

有限会社 メガ グラフィックス
[PR]

# by mega-graphics | 2007-03-27 16:49 | メガグラフィックス

『マッピー』用ボーダー