人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないものは、つくる


ないものは、つくる_a0097984_12408100.jpg



ビールのコマーシャルでも歌っていますね。
つくるしかない♪つくるしかない♪つくるしかないよ〜♪

欲しいのもがなかったら、作るしかない。

仕事としてデザイナーをしていると、はじめに依頼ありきなのでなかなか「欲しいもの」を強く意識しにくいことに気がつく。忙しければなおさら。でも本当は日常の中にも「欲しいものがない」という感覚はあるはず。
探すのでなくて、ないなら作ろう!

え〜と、今 欲しいのはカラーレーザー、一眼レフデジカメ、ハードディスク内蔵ビデオデッキ・・・・
さすがに、作れないっしょ



にほんブログ村 デザインブログへ

↑ Please, Please, 1Click! Thank you♡

by mega-graphics | 2007-07-24 12:54 | Original image

『マッピー』用ボーダー

<< ボワッチというネーミング ハードディスクがクラッシュ! >>